【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!いつでもやり直せるということについてのお話

江原啓之さんの言葉で、いつでもやり直すことができるんだと言う言葉があります。

f:id:japancom:20170309003929j:plain

何かに失敗し絶望的な気持ちになることって、誰にでもあるはずです。

 

そんなときには江原啓之さんのこの言葉を思い出すことで、また頑張ろうと言う気持ちになります。

 

いつでもやり直せるということについてのお話by江原啓之

 

「私たちはいつでも生まれ変われるのです」

 

「私たちはいつでもやり直せるのです」

 

何かに大きく失敗してしまったことや、嫌なことばかりが続き人生に絶望してしまうことって、生きているとありませんか?

 

そんな時でも、私たちはいつでも生まれ変わることができると江原啓之さんが言われています。

 

どんな時でも、「あなたがここからがスタート」だと思えば、そこからがスタートなのです。

 

人生と言うのは1本に続く道のように見えますが、実は、いつからでも再スタートをすることができるものはものなのです。

 

いつまでも過去を引きずっていると、その後の人生とてもつまらない人生になってしまいませんか?

 

過去で行ってしまったこと、過去に起こったことというのは、あくまでも過去なのです。

 

それを全て経験にしていけばいいと言うだけの話です。

 

いつまでも過去を背負って生きていくことって、とても虚しいことではないでしょうか?

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

過去のことで未来を棒に振るうべからず

 

過去のせいで未来を棒に振ると言う事は、あまり良いことではありません。

 

もう一度人生をやり直したい、そんな気持ちがあれば、必ずもう一度人生をやり直すことができるのです。

 

何かにつまずいたとき、今がとても辛いと感じている時、別の人生を生きたいと思うことってありませんか?

 

そんな時は、今背負っている荷物を捨てて、別な人生を歩んでみるのも1つの方法です。

 

環境変えてみるのも良いでしょう。

 

そうすることで、もう一度人生をやり直すことができるものです。

 

そうは言っても捨てられないものがたくさんあると言われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

あなたの人生で本当に必要なものって、どれだけあるのでしょうか?

 

本当に必要なものについていちど考えてみてください。

 

大抵のものは、どこにいても普通に手に入れることができるものです。

 

辛い場所にいても仕方がないのではないでしょうか?

 

今が辛いのであれば、もう一度1から始める覚悟をしてみるのも人生の1つだと言う事江原啓之さんに教えていただきました。