【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ありのままという言葉の意味とは?

 

江原啓之さんのお言葉には、素晴らしい言葉がたくさんあります。

江原啓之さんの言葉!ありのままという言葉の意味とは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160131151119j:plain

 

そして、いつも気づきを頂けるお言葉です。

 

江原啓之さんの素敵なお言葉をお伝えしていきます。

 

ありのままという言葉の解釈!by江原啓之

 

「ありのまま」という言葉は響きが良いかもしれませんが、これは、「何にも努力せずにそのままでいていい」という意味ではありません。

 

自分の未熟さを見つめ、改善する努力は忘れてはいけません。

 

いかがでしょうか?

 

「ハッとさせられた」という方も、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

2015年、「アナと雪の女王」が大流行し、ありのままに~という歌詞が大ヒットしましたね。

 

ありのままでいいんだ。と安心されたという方も多いのではないでしょうか?

 

この曲が大ヒットしたのには、今の時代の背景もあるんじゃないかと思います。

 

社会に疲れて、鬱になってしまう方も多い今の時代を生きるためには、自分を認めてあげる事も重要なのではないでしょうか?

 

もちろん、これは私の解釈ですが、ありのままという言葉は、かなり多くの方々に影響を与えた事だけは事実でしょう。

 

江原啓之さんの言葉!ありのままという言葉の意味とは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160131151221j:plain

江原啓之さんのいうありのままとは

 

江原啓之さんは言われています。

 

ありのままという言葉を否定されるのではなく、ありのままはありのままでも、何の努力もせずにそのままいるのは正しい事ではないという事を。

 

当然そうですよね。

 

ありのままは良いですが、人は何の努力もしなければ、ずっとその場所で立ち止まってるだけですよね。

 

つまり停滞を意味する訳です。

 

停滞してても、何も始まりません。

 

むしろ、運気はどんどん落ちて行くばかりでしょう。

 

努力をした上で、ありのままの自分を見せるという事が、人生素敵に楽しく生きるコツなのではないでしょうか?

 

ありのままに前へ進んで行く事

 

何か目標を持って、前に、未来へ向かっていく事ってとても素晴らしい事ですよね。

 

そして、目標を持つ事で人生輝くんだと信じています。

 

色々な方々をみてる中で、やはり目標ややりたい事がある方と言うのはキラキラしています。

 

エネルギーを感じます。

 

何かしらの目標が、その人にエネルギーを与えてくれるんだと思います。

 

良いエネルギーを得られるのも、すべて自分次第です。

 

夢に向かって努力しつつ、ありのままの自分を出していく事が人を輝かせるという事なのではないでしょうか?