【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!本当のありのままについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、ありのままについての話があります。

江原啓之さんの言葉!本当のありのままについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

ありのままでもいいんだと、安心して過ごしている方がいらっしゃるかもしれませんが、

ありのままはありのままでも、気をつけなければいけないことがあります。

 

本当のありのままについての話をご紹介させていただきます。

 

本当のありのままについてのお話by江原啓之

 

ありのままの自分が一番いいと思うかもしれませんが、それが、怠ける言い訳になっているなら大間違いです。

 

向上する気持ちを失ったら、退化するだけ。

 

自分を磨く気持ちを忘れず、進化しましょう。

 

ありのままでいいんだと、その言葉が流行ったときに、心が楽になったと言うか方も結構いらっしゃるはずです。

 

自分を出してもいいのか、ありのままの自分を出してしまう事は美徳に反する事なんじゃないのかと、色々考えていたという方も多いですよね?

 

私自身は、ありのままの自分はなかなか出せないタイプでした。

 

ありのままは本当に楽と言えば楽ですよね。

 

今のままの自分自身でそのままで良いのですから、楽以外の何者でもありません。

 

普段着の自分と余所行きの自分があったとしたら、普段着の家で過ごしてるような、リラックスしてる時の自分を出しても良いという事なのですから。

 

向上心を見失わない事

 

しかしながら、向上する気持ちだけは持ち続けなければなりません。

 

人は、常に学んでいく生き物です。

 

そして向上心を失ったら、本当に退化していくだけなのです。

 

ありのままでいいんだと思っているうちに、どんどんぶくぶく太っていき、大変なことになってしまった、そんな方もいらっしゃるようです。

 

太るのは簡単ですが、痩せるのって大変ですよね?

 

ありのままを目指した結果がそうなのです。

 

そうではなく、必ず、進化することを忘れずに、進んでいくことを忘れずに、なおかつありのままを目指していくいけると良いでしょう。

 

ありのままと言うのは本当に難しいことですが、ただ単にありのままではダメなのです。

 

今一度、どのような方向に向かっていけばいいのか考え直してみると良いですね。

 

江原啓之さんの言葉では、よりよい未来を作っていくためのヒントがたくさん隠されています。

 

そんな江原啓之さんの言葉は、今とても辛い思いをされている方、今いる場所から動き出して方にとってもオススメです。

 

ぜひ一度チェックされてみることをお勧めします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク