【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたの適職を探す方法についてのお話

江原啓之さんの言葉で、適職を探す方法についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!あなたの適職を探す方法についてのお話

まずはじめに、適職とはどんな仕事なのかご存知でしょうか?

 

適職は、自分の棚卸しをしていくことで簡単に見つかるということについてご紹介します。

 

あなたの適職を探す方法についてのお話by江原啓之

 

 自分が生きていくためのお金を稼ぐ仕事を選ぶときは、自分を冷静に見つめてください。

 

何が得意で、何が不得意か。

 

できることは何で、出来ないことは何か。

 

つまり、自分が持って生まれたたましいの性質を見極める必要があるのです。

 

人生において、適職に巡り合うことって非常に大切になってきます。

 

なぜなら、向いてないなと思いながら仕事をしていくことって辛くありませんか?

 

どうせなら、自分に向いてる仕事をした方が楽に仕事ができますよね?

 

楽に出来るどころか、楽しんで仕事ができるようになるはずです。

 

適職とはどんなもので、一体どうやって探せばいいのでしょうか?

 

適職とはつまり何なのか?

 

適職を探すにあたり、適職とは一体何なの?と気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

適職とは、あなたに適した仕事のことを言います。

 

つまり、向いている仕事です。

 

適職の見つけ方は、江原啓之さんが解説してくださってますが、一番大切なのは自分を冷静に見つめることだと言われています。

 

あなたの中で、必ず得意なことと不得意なことがあるはずです。

 

不得意なことを頑張るのも良いですが、あなたが不得意と感じてることを得意にしている方って必ずいます。

 

そういう方々と比べたら、なかなか叶わないですよね?

 

そう考えていくと、得意なことを伸ばしていくのが一番都合が良いのではないでしょうか?

 

次に考えていくのが、あなたにできること、できないことについてです。

 

誰であっても、全てのことができるわけないですよね?

 

必ずできる事とできない事ってあるはずです。

 

イチロー選手は野球はできますが、バスケットボールはできませんよね?

 

そうやって、得意な事不得意な事、できる事できない事などを考えていってみてください。

 

もちろん好きな事とあるに越した事はありません。

 

あなたの持って生まれたものに気づく事

 

自分自身の棚卸しをしている中で、あなたが持って生まれたものに気づく瞬間があります。

 

それこそが、適職なのです。

 

占いなどを利用しても適職については知る事ができますが、まずは自分自身で棚卸しをされてみてください。

 

私って本当はこれが得意だったんだ!

 

これが適職だったんだ!

 

という事実に気づく事ができるはずです。

 

適職を見つけて、あまり辛い思いをせずに仕事ができるようになってみませんか?