【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたの生まれはあなたが決めたことについてのお話

あなたが今の時代に生を受けたのには、実は理由があります。

あなたの生まれについて

あなたがその日に生まれたのには、ちゃんと理由があるんですね。

 

あなたが今生まれてきたのにも、すべてカルマがあるのだと言うことをについての江原啓之さんの話をご紹介します。

 

あなたの生まれはあなたが決めたことについてのお話by江原啓之

 

この時代、この国に生まれたことにもカルマがあります。

 

決して偶然ではなく、実は生まれる前にあなた自身が決めてきたことなのです。

 

どうして私は生まれてきたんだろうと考えてしまうことってありませんか?

 

特に嫌なことが続いてしまったり、不幸な人生を送っていると思ったりしたときにそう感じるものです。

 

江原啓之さんが言われるには、自分の生まれと言うのは自分が決めたことだと言われています。

 

どういうことかというと、あなたがその日を選んで生まれてきたと言うのです。

 

あなたの誕生日は実はあなた自身が決めていたことなんですね。

 

人によって、カルマと言うのは異なります。

 

この世に生を受ける時に、解決しなければならない課題を与えられています。

 

どんな日に生まれる日によって、その人その人の性質が異なってきます。

 

どんな性質を受けてその課題を解決するのか、全てあなた自身が選んでいるということだったのです。

 

誕生日を選んでると知りつじつまが合うのを感じる

 

江原啓之さんのこの話をしたときにはかなり衝撃的でした。

 

まさか自分自身で自分の誕生日を選んで自分の性質を決めてこの世に生まれてきているとは思いもしなかったからです。

 

しかしながらよくよく考えてみると、確かにそうだなと思う部分が多々あります。

 

一つ一つ課題を解決していくためには、全て自分の中に答えがあり、自分の中の答えを一つ一つ使っていくことで課題はクリアできるということを知ったからです。

 

江原啓之さんはすべてお見通しなんですね。

 

どんなに嫌なことがあったとしても、解決できない事はありません。

 

なぜなら全て解決できることにしか、その人には試練が与えられないからです。

 

あなたが解決できる試練については以下の記事も参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

とにかく、あなたが乗り越えられない壁はありません。

 

今ぶち当たっている壁も必ず乗り越えていけることなんだと言うことを知りました。

 

それを知ってからは、安心していろいろな経験を積めるようになりました。

 

これは私が乗り越えていかなきゃいけないことなんだと自分に言い聞かせることで、いろいろなことにチャレンジできるようにもなりました。

 

江原啓之さんの言葉は、人生を豊かにするためにもとても役立つものです。

 

きっとあなたの人生も豊かな人生になっていくはずです。