【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの旅好きな方への警告!あなたの旅はどんな旅ですか?

江原啓之さんは著書の中で、旅好きな方へ向けた1つの警告を行っています。

江原啓之さんの旅好きな方への警告!あなたの旅はどんな旅ですか?

あなたの旅はどんな旅ですか?

 

今あなたが歩いている道を投影しているのが、旅のスタイルなのだと言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

旅について見つめ直す、1つのきっかけになるのではないかと思います。

 

あなたの旅はどんな旅?

 

ここ最近、旅に出てもインスタばえする写真ばかりを撮り、本来の旅の目的を忘れてしまっていると言う方が多いと言われています。

 

そんな旅のことを、江原啓之さんはアリバイ作りの旅だと言ってます。

 

確かにそうですよね。

 

インスタだったりフェイスブックなどに投稿して、いいねを沢山もらうために写真を撮ってるという方って実に多いのではないでしょうか?

 

自己顕示欲を満たすためだけに旅に出ても、何も残りません。

 

旅先での記念撮影はもちろん重要です。

 

でも写真撮影がメインになり、何も覚えていないと言うのでは旅をする意味がないのではないでしょうか?

 

旅に1番大切なのは五感を使うこと

旅に1番大切なのは五感を使うこと

旅を思いだすことができるものにするために重要な事は、五感を使うことです。

 

あなたは旅に出て、五感を使ってますか?

 

景色を目に焼き付け、そして匂いをかぎ、風の音に耳を傾けてますか?

 

その土地のものを味わって食べてますか?

 

五感に刻むと言う事こそ1番大切なことなのです。

 

なぜなら、五感に刻まれた記憶と言うのは、永遠の財産になるためです。

 

五感に刻まれた記憶は、私たちのエネルギーフィールドに刻まれます。

 

私たち人間はすべてエネルギー体です。

 

そして、エネルギーフィールドに刻み込まれた経験こそが永遠なのです。

 

そして、どんなときにでも旅の記憶を思い出すことで、その時に変帰ることができるようになるのです。

 

そうやって魂の経験を積んでいくことが大切なんだという事を、江原啓之さんに教えていただきました。

 

どんな旅をするか?

 

魂のステージによってもしかしたら違うのかもしれませんね。

 

もしも自分の旅のスタイルが、今この場だけの旅のスタイルだったとしたら、一度考え直したがいいかもしれませんね。

 

気づいた時が新しい旅の始まりです。

 

江原啓之さんの著書であるあなたが輝くオーラ度33の法則を読むと、どんな旅をするのが良いのか?

 

また人生の旅についても詳しく知ることができます。

 

かなりオススメな本なのでぜひチェックされてみてください。

 

また、併せて江原啓之さんの言葉もチェックされることで、人生で大切なことについて色々と学ぶことができるはずです。