【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

【江原啓之スピリチュアル本】あなたの一年を守る護符パワーカレンダー2016の口コミ

 

江原啓之さんの2016年のカレンダーが発売されてますね。

 

【江原啓之スピリチュアル本】あなたの一年を守る護符パワーカレンダー2016の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105093230j:plain

このカレンダーは凄いです。

 

正直言って、想像以上でした。

 

江原啓之さんの2016年のカレンダーについて解説していきます。

 

江原啓之さんの2016年のカレンダーってどんな物?

 

江原さんの2016年の特別企画のカレンダーは、想像以上に素敵なカレンダーで正直驚いてます。

 

使いやすいコンパクトな設計で、使われてる写真も神々しく美しくて、見てるだけで幸せな気持ちになれるものです。

 

また、飾っておくだけでパワーが頂けると感じる方はかなり多いのではないでしょうか?

 

護符で守られてる感もありますし、なんと言っても江原さんからのメッセージがとても素敵です。

 

【江原啓之スピリチュアル本】あなたの一年を守る護符パワーカレンダー2016の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105093334j:plain

江原さんからのメッセージ

 

カレンダーには、導いてくれる江原さんからの12の言葉が書かれています。

 

また、毎月意識が変わるための習慣のチェックリストがついているのがかなり魅力的です。

 

意識を変えたいと思っても、その時は覚えていてもすぐに忘れてしまうのが人間です。

 

このように、カレンダーに書かれてる事で常に意識をそこに集中していられるのが良いですね。

 

ひと月事についてくる特製の「護符」も最高ですし、本当に想像以上のカレンダーです。

 

【江原啓之スピリチュアル本】あなたの一年を守る護符パワーカレンダー2016の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105093415j:plain

江原さんのカレンダーで自分を変える事が可能?

 

この江原さんのカレンダーで、江原さんからのメッセージを受け取り、2016年自分を変えてみませんか?

 

自分を変える事って、正直言ってかなり難しい事です。

 

今までそのままの貴方で生きてきた訳ですから、並大抵の事ではありません。

 

でも、変えたいと思ったその時がチャンスです。

 

江原さんの言葉を受け取り、自分自身を変えてみませんか?

 

その後の人生、輝くはずです。

 

付録に、持ち歩きようの身代わり「木札守」がついてるので、毎日持ち歩き災難から身を守ることもできます。

 

【江原啓之スピリチュアル本】あなたの一年を守る護符パワーカレンダー2016の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105093513j:plain

癒しの聖域・江原啓之の昌清庵フォトって?

 

江原啓之さんの2016年のカレンダーには、昌清庵フォトがついてます。

 

昌清庵は、江原さんが静岡県の熱海に作ったスピリチュアルヒーリングサンクチュアリです。

 

とてもパワーのある場所で、神秘に包まれた土地に作られたものです。

 

なかなか訪れるのが難しい場所ですが、こうして写真からパワーを頂くこともできます。

 

2016年、江原さんのカレンダーを毎日眺めて、やるべき事を実践して自分を変えてみませんか?