【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原さんの言われるパワースポットについてのお話

 

スピリチュアルカウンセラーである江原博之さんが言われるパワースポットとは、

江原さんの言われるパワースポットについてのお話

 

エナジーがある場所のことを指します。

 

あなたにとってパワースポットとはどんな場所でしょうか?

 

スピリチュアルカウンセラー江原さんの言われるパワースポットについて

 

パワースポットとは、エナジーのある場所のこと。

 

スピリチュアルスポットとは祈りの込められた場所のことです。   

 

私たちは自然の中で生かされているのです。

 

ですから謙虚さを失ってはいけません。

 

パワースポットと、スピリチュアルスポットの違いをご存知でしょうか?

 

江原啓之さんが言われるには、パワースポットはエナジーがある場所で、スピリチュアルスポットとは祈りのこめられた場所のことを指します。

 

つまり、パワースポットと言うのは、どこであってもパワースポットになり得ると言うことなのです。

 

あなたにとって、あなたが元気になれる場所はすべてパワースポットです。

 

例えば近所のカフェであっても、元気になれる場所であればパワースポットなのです。

 

反対にスピリチュアルスポットと言うのは、祈りの込められた場所であり、様々な祈りが込められている神社などがスピリチュアルスポットにあがります。

 

とても神聖な場所のことを指すのですね。

 

パワースポットやスピリチュアルスポットに出掛ける理由

 

パワースポットやスピリチュアルスポットは、何のために出かけるものですか?

 

その辺のところを、間違えて捉えている方も結構いらっしゃるようですね。

 

観光にいかれるのも良いですが、スピリチュアルスポットに出かけて行ったら、人々の祈りを邪魔するような事をしてはいけないと言うことだと解釈しています。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットを区別し、元気をいただきたいときには、パワースポットに出かけていくのがオススメですね。

 

家の近所に、パワースポットを作っておくととても便利です。

 

仕事が辛すぎて、もう限界と言う時にリフレッシュしたいなと思った時にパワースポットに出かけていくことで、リフレッシュすることもできます。

 

近所のマッサージ屋さんなどでも、あなたにとってのパワースポットであればパワースポットなのです。

 

元気になれる場所がパワースポットだからです。

 

エナジーをいただき、また頑張れる場所をいくつか持っておくことで、貯め込まずに生きていくことができそうですね。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをたくさん教えていただいてます。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いをきちんと理解し、その時その時に応じて出かけてみると良いですね。