【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたに起こる事についてのお話

 

江原啓之さんのお話で、あなたに起こることで

江原啓之さんの言葉!あなたに起こる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

意味のないことなんて1つもないと言うお話があります。

 

かなり考えさせられたお話でしたので、シェアさせていただきます。

 

あなたに起こる事についてのお話by江原啓之

 

意味のないことは何一つとして起きません。

 

あなたが今直面していることはすべて、あなたにとって今必要な学びなのです。

 

人生で、生きているといろいろなことが起こります。

 

なんで私ばっかり…。そんなことってありませんか?

 

なかなか人生がうまくいかないこと、自分の意図した通りに動かないこと多々ありますよね。

 

でも、それって自分自身がそうしてるだけなんですよね。

 

自分自身の行いにより、そのような出来事が起こっていると言うことに他ならないのです。

 

もし、悪いことばかり起こるのであれば、自分自身の行いを見直さなければならないという事でしょう。

 

何で、今の私にはこんな悪い事ばかりが起こるのかを考え直してみないといけない時に入っているのかもしれませんね。

 

今、自分の前目の前で起こっている出来事と言うのは、必要な学びだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

必要な学びと考えると、見えてくるものがたくさんありませんか?

 

今の目の前の事を解決するためには、何を学んだら良いのか。

 

自分自身で考えてみる事で、人として成長できるはずです。

 

今よりももっと上のステージに行くために、しなければいけないことが見えてきませんか?

 

目の前で起こってる出来事は足りないものを教えてくれているという事

 

今目の前に起こっている出来事は、あなたにとって足りないもの教えてくれているそんな出来事なのです。

 

そう考えてみると、本当に人生で意味のないことなんて何一つないんですね。

 

私にとっても、必要だからこのような出来事が起こってるんだと妙に納得することができました。

 

全て自分に起こる出来事は意味があることだと認識することで、いろいろな角度から人生に起こったことを見ることができるようになります。

 

またそうすることで、すべての辻褄が合うようにもなります。

 

すべて、意味があることだと認識して、考えてみる癖をつけていくことで色々と変わっていくはずです。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろと教えていただいてます。

 

少しでも、人生を豊かにしたいと思ってる方にはかなりオススメなのが江原啓之さんの言葉です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク