【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!あなたが蒔いた種についてのお話

江原啓之さんの言葉で、あなたのまいた種についてのお話があります。

あなたが蒔いた種

人は、生きている間に常に種をまき続けているものです。

 

必ずどんなものにも原因があり、まいた種があるんだと言う事についてご紹介します。

 

あなたが蒔いた種についてのお話by江原啓之

 

どんな問題にも、必ず原因があります。

 

あなたは忘れているかもしれませんが、何か必ず「蒔いた種」があったから、起きたのです。

 

何か問題が起こったとき、あなたはどう考えますか?

 

たまたま偶然に、その問題が起こったと思いますか?

 

おそらく多くの方々が偶然にその問題が起こったと考えるはずです。

 

私もそう考えてました。

 

予期しないような出来事が、たまたま何らかの偶然により起こったと考えるのが当然だと勝手に思ってました。

 

しかしながら、江原啓之さんが言われるには、どんな問題にも必ず原因があるんだと言うことなのです。

 

原因があるからこそ結果が起こると言う事なんですね。

 

蒔いた種があるから問題が起きるんだということ

 

自分が忘れてしまっている事かもしれませんが、必ず蒔いた種があるからこその問題が起きたのです。

 

何か問題が起こったときに、周りのせいだったり環境のせい、そして人のせいにしてしまってませんか?

 

特に人間関係の問題の場合は、必ず何かしらの火種はあるものなのです。

 

自分では気づかないところで種をまいてしまっているのです。

 

そのことに気づけるようになると、問題が起きたときに問題の解決ができるようになってきます。

 

すべてあいつが悪いとか、他人のせいばかりにせず、どうしてその問題が起きたのか必ず振り返って自分自身の行いを考えてみてください。

 

これができるようになると本当に人生変わってきます。

 

人間関係の悩みが解決しやすくなっていきます。

 

江原啓之さんには、人間関係の改善をするためにはどうしたら良いのか、事細かに教えていただいてます。

 

そして基本を教えていただいたら、それを様々なことに応用することができると言うことに気づかせていただきました。

 

人間関係の悩みで苦しんでいると言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

人間関係の悩みもひとそれぞれですが、根本は自分の中にあったりするものです。

 

原因と理由について、考えていく癖をつけていくことで全ての問題は解決に導かれるはずです。

 

江原啓之さんのお言葉の中から、あなたも何かしらの気づきを得られますように。