【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生は思ってる以上にあっというまに過ぎる事についてのお話

人生と言うのは、自分で思っている以上にあっという間に過ぎていくものですよね。

江原啓之さんの言葉!人生は思ってる以上にあっというまに過ぎる事についてのお話

それに気づくか気づかないかで、今後の人生は充実した人生になるかそうじゃないかが決まっていくものなのだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生は思ってる以上にあっというまに過ぎる事についてのお話by江原啓之

 

人生はあなたが思っている以上に、あっという間に過ぎていくものです。

 

ですから、今という時を大事にして、こめて生きていきましょう。

 

過ぎてしまえば、本当に瞬きするほどの一瞬なのです。

 

人生と言うのは、本当にあっという間に過ぎていくものですね。

 

年々時の過ぎる時間が早くなっていくようなそんな気がしていますが、気のせいでしょうか。

 

おそらく、そのように感じている方もいるかも知れませんね。

 

大人になってからの人生と言うのは本当にあっという間で、気づいたら20歳になっていた、気付いたらもう30代の大台に乗る、そしてもう40歳だなんてことにもなりかねません。

 

その間に何をしてきたの?って言われたときに、胸を張って語れることってありますか?

 

人生って本当にあっという間に過ぎていくものなのです。

 

そんな時は、もっともっと大切に生きていくことを考えなければなりません。

 

知らない間に人生が終わってしまったでは、悲しすぎるからです。

 

人生でやり残したことがないように、しっかりとした目標立てていくべきなのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

人生で成し遂げようとしてることってありますか?

 

あなたは、今の人生で何を成し遂げようと思って生きてますか?

 

誰にでも、成し遂げようと思ってることって必ずあるはずです。

 

それを見つけてみるのも人生の1つの楽しみでしょう。

 

どんなことでも、あなたが成し遂げたいと思っている事なら良いのです。

 

人生が過ぎ去った時に後悔しないように、あなたの使命を見つけ、やるべき事はどんどんやっていくべきでしょう。

 

人それぞれ、使命を持って生まれてきています。

 

使命に気づくことが出来るのも、自分自身の人生について考えたときです。

 

今までの人生とこれから先の人生を考えてみて、何をしたいと思いますか?

 

どんな人生にしていきたいと思いますか?

 

きちんと考えたときに、答えは必ず出てくるはずです。

 

江原啓之さんのこの言葉に出会わなければ、あまり人生について考えることってなかったはずです。

 

きちんと自分の使命について考え、人生でやり残した宿題がないように、後悔しないように、きちんとやり切ろうと言う目標ができました。

 

後悔しない人生を送っていきたいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク