【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

【江原啓之スピリチュアル本】お祓い箱の口コミ

 

江原啓之さんが魂を込めて一つ一つ作ってくださったお払い箱を購入しました。

 

【江原啓之スピリチュアル本】お祓い箱の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160111114620j:plain

お祓い箱と言う名前の通り、本当にお祓い箱です。

 

お祓い箱の口コミです。

江原啓之さんのお祓い箱とは!?

 

江原啓之さんのお祓い箱は、実は本ではありません。

 

本当に、正真正銘のお祓い箱なのです。

 

どういう事かと言うと、お祓いをするためのグッズがたくさん詰められた玉手箱のようなものです。

 

江原さんが、一つ一つ魂を込めて作って頂いた、そんなものたちです。

 

お祓い箱に詰め込まれているのは、「特製のお祓いグッズ7品(御幣・竹幣・錦守・鈴・清祓の塩・人形&車型)」です。

 

なかなか普段は目にする事がない、神社などに行かないと目にする事がないお祓いグッズが詰め込まれています。

 

【江原啓之スピリチュアル本】お祓い箱の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160111114644j:plain

江原啓之さんのお祓い箱の利用方法とは?

 

それでは、江原さんのお祓い箱は、どのようにして使えばいいのでしょうか?

 

使い方は簡単です。

 

ちょっと嫌な気持ちの時、気分が落ちてる時に、お祓いグッズを利用して浄化を行えばいいのです。

 

たちまち、不安は安心に変わります。

 

人って、信じる事で救われる事もあるんです。

 

江原さんおお祓いグッズを本気で信じていれば、救われる時が必ず来ます。

 

使う事が無ければ、ないに越した事はありません。

 

私はもう使用していますが…。

 

【江原啓之スピリチュアル本】お祓い箱の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160111114655j:plain

お祓い箱は家に置いておくのと使うのとどちらがいい?

 

お祓い箱に入ってるお祓いグッズは、家に置いておくよりも実際に使った方が絶対に効果を発揮してくれます。

 

私は、もう既に鈴などは鞄に付けていますし、「錦守」はお財布に入れて持ち歩いています。

 

ちょっと嫌な事があった時などは、お財布を開けて錦守を観るようにしています。

 

鈴に触るのも効果的です。

 

鈴の音を聴くだけで、癒されています。

 

【江原啓之スピリチュアル本】お祓い箱の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160111114709j:plain

お祓い箱を買った方がいい人とは?

 

お祓い箱は、最近調子が落ちてると感じてる方、厄年の方、天中殺の方などに特にオススメです。

 

2016年の運勢をみて頂いて、あんまり良い運勢じゃなかったという方も、持っておくと良いかもしれませんね。

 

何かあった時に、お祓い箱に頼る事が出来ますから。

 

江原さんのお祓い箱は限定品で数量限定発売なので、欲しいという方は早めに購入する事をお勧めします。

 

これで、一年安心して暮らせると思うと、安心を購入するようなものです。

 

皆様の2016年もお祓い箱で乗り越えていけると良いですね ^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク