読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

【江原啓之スピリチュアル本】幸せに生きるひとりの法則

 

江原啓之さんの「幸せに生きるひとりの法則」を読んだ口コミです。

【江原啓之スピリチュアル本】幸せに生きるひとりの法則:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160112104210j:plain

この本を読んで、1人=孤独というのが誤った認識だという事に気づきました。

 

色々な方に読んで頂きたいそんな本です。

幸せに生きるひとりの法則とは!?

 

江原啓之さんの本で、幸せに言いるひとりの法則は、そんなにスピリチュアルっぽくない本なので、スピリチュアルはちょっと…という方にもオススメの本です。

 

色々な場所、色々な講演、そしてテレビやラジオなどでいつも江原さんが言われる「人は孤高の存在」だと言う事が深く理解できる本です。

 

1人で生きていく事に不安を感じますか?

 

1人=不安というのも、人が作りだした幻想にすぎません。

 

1人は寂しいと言う感情も、単なる思い込みなのです。

 

【江原啓之スピリチュアル本】幸せに生きるひとりの法則:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160112104219j:plain

一人でいるのが寂しくなくなるコツとは?

 

人はみんな、自分の外に答えを見つけ出したがります。

 

でも、すべての答えって、自分の中にあるんですよね。

 

1人は寂しいと言う感情も同じです。

 

人に依存するから、寂しさが生まれるのです。

 

孤高の存在として生きることを決意できたのであれば、他人に依存する事もなくなるはずです。

 

そして、他人のに多大な期待をする事もなくなるはずです。

 

自分の心の在り方次第ですべてが変わるという事に気づかされた本です。

 

【江原啓之スピリチュアル本】幸せに生きるひとりの法則:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160112104351j:plain

自分が決めた事が正解だという事

 

生きてると、色々な困難にあたりますよね?

 

そんな時に、どんな答えを出しても、不安がついてまわったりします。

 

でも、自分が決めた事が正解だと思う事で、人生楽に生きられるようになるんだなと言う事を知りました。

 

幸せも、自分の中にあるものなんだという事を知りました。

 

星の王子様でも言われてたな…と。

 

【江原啓之スピリチュアル本】幸せに生きるひとりの法則:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160112104228j:plain

幸せに生きるひとりの法則の口コミ

 

幸せに生きるひとりの法則の口コミですが、まず第一に人生観が変わりました。

 

1人になる事に不安を感じていましたが、すべて自分の思い込だという事に気づいたのです。

 

1人でいる事が孤独なのではなく、そして不幸じゃないと言う事を知りました。

 

勝手に今までの人生の中で、そう思い込んでしまっているんですね。

 

もうこれからは、1人に怯える事もありません。

 

良い縁を結んでいき、孤高の存在として生きていきたいと思いました。

 

ある程度の年齢になり、1人になるのが不安な方などにも特に読んで頂きたい本ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク