【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!誰かを憎いと思うのは依存心なのです

江原啓之さんの言葉で、誰かを憎いと思うのは依存心だという言葉があります。憎いと思ったときに、自分自身について見直してみてください。なぜ憎いと思うのか?答えはすべてあなたの中にあるのです。

江原啓之さんの言葉!望んでない結果が出た時ってどんな時?

江原啓之さんの言葉で、人生で望んでない結果がでた時とはどういう時なのかについての言葉があります。誰の人生にでも、そういうことってあるものです。でも、望まない結果がでた時というのは必ず共通していることがあるのです。

努力が実らずにうまく行かない時どうすればいいかの江原啓之さんのメッセージ

人生の中で、努力しても努力が実らずにうまく行かないことっていろいろあるはずです。そんな時にどうすればいいのか?江原啓之さんからのメッセージをご紹介します。努力が実らずにどうしたらいいのかわからないという方の参考になるはずです。

江原啓之さんの言われる人と比べないオリジナルの選択のお話

江原啓之さんは、人とくらべずにオリジナルの選択をしようと言われています。人生取捨選択の連続です。人とくらべていたら、どんどん自分が無くなってしまいます。具体的に、どうオリジナルの選択をしていけばいいのか、解説していきます。

江原啓之さんの語る「自分の人生のテーマ」のお話

ひとそれぞれ、自分の魂が設定してきた今世のテーマ、つまり自分の人生のテーマがあります。どんなテーマを設定してきているのか、探っていくことで、人生はより良いものになっていきます。

江原啓之さんに教えていただいた心が虚しい時の考え方

江原啓之さんに、心が虚しいときはどう考えればいいのか。そして何をすればいいのか。具体的にいろいろと教えていただきました。心が虚しいと感じたときはそれで終わらずに、魂の声に耳を傾ける方法をご紹介していきます。

江原啓之さんが教えてくれた人生を受け入れるということ

江原啓之さんに、人生を受け入れるということについて教えていただきました。人生を受け入れるとは、一体どういうことなのでしょうか?また、人生を受け入れることで何が変わるのでしょうか?

江原啓之さんの言葉「確実に幸せを掴む方法とは?」

江原啓之さんの言葉で、確実に幸せをつかむ方法があります。どうしたら、確実に幸せをつかむことができるのでしょうか?たった一つの考え方を変えるだけで、幸せをつかむ方法についてご紹介していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!幸せが訪れる人ってどんな人?

江原啓之さんに教えていただいたことで、幸せが訪れる人とは一体どんな人なのでしょうか?幸せが訪れる人について、そして幸せが訪れる人になるためにはどうしたらいいのかについて、ご紹介していきます。

江原啓之さんが教えてくれる死の恐怖を和らげる考え方

江原啓之さんに教えていただいた、死の恐怖を和らげる考え方があります。もしも、今現在死の恐怖を感じてるという方がいらっしゃれば、是非知っておいていただきたい考え方について、ご紹介していきます。

どうしてこの人と出会ったんだろう?と思った時に響く江原啓之の言葉

人生には、様々な出会いがあります。良い出会いもあれば、なんでこの人と出会ってしまったんだろうという出会いもあるものです。なぜこんな出会いをしてしまったんだろうと思っても、必ずそこには学びがあります。どんな出会いも経験にする方法をご紹介しま…

江原啓之さんが語る「可哀想な人」とは一体どんな人なの?

江原啓之さんが、以前かわいそうな人とはどんな人のことを指すのか、語られてました。あなたが思うかわいそうな人とはどんな人ですか?江原啓之さんがいうかわいそうな人について、ご紹介していきます。

江原啓之さんのいう人間関係の潤滑油!話し上手は聞き上手

江原博之さんの言う人間関係の潤滑油とは、話し上手は聞き上手ということでした。聞き上手の方と一緒にいると、心地よいですよね?そんな心地よい空間を生み出すことこそ、話し上手の方で、人間関係を上手にやっていけるかたなのです。

江原啓之さんが教えてくれた「微笑みを絶やさない」という事

あなたは、いつも微笑みを絶やさず生きていますか?生きて行く上で、これができることで人生必ず変わっていきます。あなたの周りの人が、いつもブスーッとしてたらどうですか?これが、あなたの人生を変えるヒントとなるはずです。

江原啓之さんからいろいろなことに悩んでる方へのメッセージ

江原啓之さんから、人生のいろいろな事に悩んでいる方へのメッセージがあります。悩みって、どうしたら解決すると思いますか?一番簡単に悩みを解決する方法をシェアさせていただきます。

江原啓之直伝!自分は被害者だと思う意識を捨てる事で人生を豊かにする方法

自分は被害者だという気持ちで生きていませんか?具体的には、あの人が悪い、自分が悪くない。そんな気持ちで生きてたりすることです。ドキッとされた方もいるはずです。でも、だってという言葉などを使うのをやめるだけで、人生を豊かにする方法です。

江原啓之さんの「人生の準備中」と「人生の営業中」のお話

江原啓之さんの話で、人生の準備中と人生の営業中のお話があります。人生って、いつも準備中でもダメですし、いつも営業中でもダメなのです。人生のの準備中、営業中についてのお話をご紹介します。

江原啓之さんのいう「自分の素材を知り夢を叶える方法」とは?

江原啓之さんが、夢を叶えるためにとっても重要なことについて、幸せになる100か条の中で語られていました。あなた自身の素材を知ることで、どんどん夢を叶えていくことが出来るようになります。あなたはどんな素材で生まれてきましたか?

江原啓之さんのいう人生を能動的に捉えて時間を大切に生きる方法

江原啓之さんの言葉で、人生は受動的に生きるのではなく能動的に生きて行くことで、人生という名の時間を大切に、経験と感動を積んでいくことができると言われています。人生を能動的に生きる方法とは?

江原啓之さんのいう「因縁果の法則」を理解して幸せの種を蒔こう

江原啓之さんが、幸せになる100か条の中で因縁果の法則について書かれています。因縁果の法則とは、一体どんな法則なのでしょうか?この法則を上手に使うことができるようになることで、幸せになる方法です。

江原啓之さんの言われる「守護霊に可愛がられる生き方」をする方法

江原啓之さんが、守護霊に可愛がられる生き方について、幸せになる100か条という著書の中で解説されていました。どうしたら幸せになることができるのでしょうか?守護霊様にかわいがられる生き方について、ご紹介していきます。

江原啓之さんのいう【自分を活かせる場所】を探す方法

必ず誰にでも、自分を活かせる場所はあるものです。江原啓之さんは、自分を活かせる場所を探すためにはどうしたらいいのかを具体的に解説してくださっています。あなたにとっての自分を活かせる場所を探す方法とは?

江原啓之さんの言われる「嫌いという感情」の真実とは!?

江原啓之さんの言われる嫌いという感情とは、一体どんなものなのでしょうか?嫌いという感情に映される思いがあると江原啓之さんは言われています。その真実についてご紹介していきます。

江原啓之さんの言葉!毎日飲む水の大切さについてのお話

江原啓之さんの言葉で、毎日飲む水は非常に大切だというお話があります。水は、スピリチュアル的な観点から私たちに何をもたらしてくれるものなのでしょうか?江原啓之さんの毎日飲む水の大切さについての言葉をご紹介します。

江原啓之さんの言葉!別れは新しい出会いの前触れだという事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、別れというのは新しい出会いの前触れだというお話があります。別れをどう捉えるかで、全くその後の人生は変わっていきます。別れの捉え方についての江原啓之さんのお話をご紹介します。

江原啓之さんの言葉!目標とする人を作る事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、目標とする人を作ることについてのお話があります。いろいろな分野で目標となる人を作っていくことで、達成のスピードが変わっていきます。目標とする人の作り方についてご紹介します。

江原啓之さんの言葉!他人を理解することについてのお話

江原啓之さんの言葉で、他人を理解することについてのお話があります。他人に理解してもらうことよりも、理解することの方が大切なことであり、人生を面白くするスパイスにもなります。他人を理解することについて解説します。

江原啓之さんの言葉!夢日記のススメについてのお話

江原啓之さんの言葉で、夢日記のススメについてのお話があります。夢日記をつける事で、自分の夢からのメッセージを解釈する事ができるようになります。夢日記をつける方法、また夢日記の解釈の方法についてご紹介します。

江原啓之さんの言葉!夢を通じてメッセージを受け取ることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、夢を通じてメッセージを受け取る事についてのお話があります。夢を通じてどうやってメッセージを受け取る事ができるのでしょうか?また、メッセージを受け取る事のメリットについて、ご紹介します。

江原啓之さんの言葉!未来を変える事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、未来を変えていくことについてのお話があります。未来を変えることって、難しいことに思えますが、実は非常に簡単なことだったのです。未来を変える方法について、ご紹介します。